Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まい泉の海老カツサンド、美味しいよ~
2009年03月11日 (水) | 編集 |
 ふ~、何とか今日のお仕事を乗り切りました。最近、いっぱいいっぱいの日々で、お仕事に余裕が全くありません。遅れてもいいやっていうのは、豪快に遅れちゃってるし、催促は来るし・・・。
 明日からちょっとイベントがあるので、今日のところは少し早めに帰らせていただきました。
 帰る途中、夜食用に何かないかな?と京急百貨店に下りていくと、まい泉のところで、海老カツサンドが半額になってました。しかも残り一つ。やった~、あたしがそれ食べま~す。
R0019324.jpg
 まい泉の海老カツサンドはコンパクトにパックされて、こんな箱に入っています。クスッ、印籠のようにも見えますね。
R0019327.jpg
 中はパックされているので、落としても大丈夫?
R0019329.jpg
 海老カツがすごく大きいのよね~。
 では、いただいてみましょう。うんうん、海老カツは海老のすり身をカツにしてるね、甘くて柔らかくて、とっても美味しいです。食べごろサイズで、パクッ、パクッとあっと言う間になくなっちゃった。
 袋を破ったから、食べきらないとね。美味しい美味しい。まるでお菓子感覚で、どんどん食べれちゃいますよう。
 海老カツサンド美味しかった~。次はヒレカツサンドを食べたいわね~。

ではで~たです。
店名:まい泉
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店BF1
TEL:045-848-7448
品名:海老カツサンド
値段:200円(半額でした♪)
評価:4.2


コメント
この記事へのコメント
半額?それはうらやましい~
海老かつは食べたことないのですが、ヒレカツは美味しくて好きです。最近ポテラサもあるみたいですね。
ちっちゃいから、あっという間ですよね~♪
2009/03/12(木) 20:31:06 | URL | るる♪ #-[ 編集]
☆るる♪さん、
めったに半額に出会えることはないんですが、運が良かったです。
ヒレカツサンドも美味しいですよね~。この海老カツサンドもそうですが、おやつ感覚で、どんどん食べちゃってます。
ちょっと食べすぎかな?
2009/03/13(金) 19:32:31 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
