Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 つかれた~
2009年06月04日 (木) | 編集 |
 今日は朝から講演会で、1時間壇上に立って、お話をさせてもらいました。講演会といっても、社内の他の部署向けで、せんむや、ほんぶちょ~や、ぶちょ~とか、かちょ~とか、かかりちょ~とかに、あたしのお仕事の内容と、最近のトピックスを紹介したものです。

 終わった後、ぶちょ~から、
 「テーマのいい宣伝になったね。これから仕事が舞い込んでくると思うけど・・・。」
って、お褒めの言葉とともに、何か意味深な言葉をかけられました。

 せんたーちょ~の方からも、メールが来て、
 「私の知らない内容の話には、とても驚かされ、とても興味を持ちました。前半の部分は、来場してきた人達を意識した、とても分かりやすい話で、あ~、そうだったんだ~と、思わずうなずいてしまいました。後半のところは、アピールの仕方も内容も良く、楽しく聞かせてもらいました。この講演で、Caさんの仕事も大変になると思いますが、頑張ってください。」
って、褒められてるんだけど、何でお仕事が大変になるの?何なんだ~。

 と思ってたら、午後にはいろいろ依頼がたくさん来て・・・、アハハハ、今日はもう寝ますね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
講演会、無事に終了のようで、
というより、大成功だったんじゃないでしょうか。
仕事の依頼が舞込んで大変になっちゃったなんて、ホントにCaさんの講演の内容がよかったんでしょうね☆
2009/06/08(月) 00:33:38 | URL | naena #-[ 編集]
☆naena さん、
ありがとうございます。
この講演会は、他の部署の人達に対する講演だったんですが、あたしの直属の上司達(かちょ~、ぶちょ~、ほんぶちょ~)が、えらく気に入ってました。
講演後、やたら機嫌が良くて、それが逆に不気味です。
いい方向にお仕事を進めれたらいいんですけど、どうだろう?
2009/06/10(水) 00:09:17 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
