Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ターミネーター4、観てきました♪
2009年06月07日 (日) | 編集 |
 今日は朝からいい天気でしたね。と言っても、起きたのは9時を回っていたけどね。
 午後から、ターミネーター4が先行上映されていたので、観に行ってきました。前売券って、先行上映にも使えるって知らなくて、今までは通常公開まで待ってたんですが、ひょっとしたら?と映画館に電話してみると、OKとのことでした。やった~。前売り券はダイエー金沢八景で買えるから、次もそうしましょう。
ターミネーター4-1
 ターミネーター4は、1~3と比べて、人間味がある感じですね。恐怖よりも苦悩の方が強く出してるみたいですね。
 1~3までと違い、未来(戦場)でのお話で、これを新しいシリーズにしたいんでしょうね。
 新シリーズの第一作目としては、なかなかいい映画だと思います。
ターミネーター4-3
 宇宙戦争を少しイメージしたのは、あたしだけでしょうか?
 特に前半の部分は、相手が大きかったからな?
 いい映画でしたので、ぜひ大画面で観てみてください。


コメント
この記事へのコメント
4、良かったですか~!
期待が高まります。
この映画は是非大画面で観たいので私も近いうちに行ってきますね。
2009/06/08(月) 15:49:00 | URL | あきちっぷ #-[ 編集]
うぉww観たんですか!
凄い観たい映画ですよ^^
今、一番かもしれません。
ぜったいに、観にいきま~すv-218
2009/06/08(月) 18:04:41 | URL | akira7asami #-[ 編集]
☆あきちっぷ さん、
はい、良かったですよ~。
ぜひ大画面で観てくださいね。
今までのターミネーターとはちょっと違いますが、あたしは4の方が好きです。
2009/06/10(水) 00:10:53 | URL | Ca #-[ 編集]
☆akira7asami さん、
はい、観ましたよ~♪
asamiちゃんは、つきあってくれそうもないですが、ぜひ観に来てくださいね。
お勧めの映画です。
2009/06/10(水) 00:13:13 | URL | Ca #-[ 編集]
私も行くつもりでーす。
楽しみです(^^♪
2009/06/10(水) 21:05:02 | URL | オカモ #-[ 編集]
☆オカモさん、
ぜひ、観てくださいね。
なかなかいい映画でした。
2009/06/12(金) 00:22:41 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
