Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まぐろすきみ丼ありました、三崎 豊魚
2009年06月17日 (水) | 編集 |
 健康診断を明日なので、お腹いっぱい食べることができないな~。けっこうウォーキングしたり、階段を使っているから、運動の方の効果も出てると思います。
 上大岡で途中下車したあたしは、ちょこっとだけ夕ご飯に何かないかと見てると、イートインの三崎 豊魚 のところに、まぐろすきみ丼ありますの札が見えました。
 すきみ丼なら美味しいし、カロリー控え目で明日に備えての夕食にはいいかな。
R0022292.jpg
 イートインなんだけど、先にレジの方で支払いをすませ、待っていると、わ~、出てきましたね~。すきみ丼だ~。
 オッ、お味噌汁もいい出汁が出てて、美味しいですね~。
R0022296.jpg
 あ~ん、まぐろのすきみってやっぱり美味しいわ。身の一つ一つは小さいけど、まぐろの旨みが存分に味わえます。たくさんのってて、食べでもあります。
 さすがお寿司屋さんですよね~、ご飯がとっても美味しくて、まぐろのすきみと実に良く合います。
 ふ~、とっても美味しかったです。これで健康診断を受けるまで、何にも食べれません。ラストに美味しいまぐろすきみ丼が食べれて、良かった~。(健康診断が終わったら、お寿司をたっぷりたべちゃいましょう。)

ではデータです。
店名:三崎 豊魚
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店地下1階
TEL:045-848-7476
品名:まぐろすきみ丼
値段:630円(税込)
評価:4.4


コメント
この記事へのコメント
ああ~~~美味しそうです。
マグロのすき身って美味しいですよね。
ガッツリ食べたいです^^
2009/06/19(金) 14:13:13 | URL | フロ梅 #-[ 編集]
☆フロ梅さん、
美味しかったですよ~。
たっぷりのってた美味しいすき身ですが、お代わりって言いそうになったあたしって・・・。
2009/06/20(土) 11:57:05 | URL | Ca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
