Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 6月後半、ラストスパートです
2009年06月21日 (日) | 編集 |
 6月は、お仕事で大きなイベントがあります。

 あたしとKumとMomとChoがやってきたテーマが完了することです。テーマがはじまって、ちょうど一年になるからで、予定されていたからね。

 次のテーマが、今のお仕事の延長線上となるかどうか?全く別のものとなるかは、やってきたテーマを、じょ~しの方々が、どう評価するかで決まります。

 あたしの方針で、”お仕事は報告書を提出して終わる”ようにしているので、先月ぐらいまでの成果については、おおよそ、かちょ~も、ぶちょ~も、ほんぶちょ~もご存知でしょう。この前講演会で発表もしたしね。

 先週、かちょ~に、

「資料を作り始めましたが、何をメインに話そうか迷ってます。

  ①この前、講演会で紹介した内容を中心にするか?
  ②ここ1.5ヶ月のまだ報告していない内容を中心にするか?

①だと、明日にも資料はできちゃいますし、評価しやすいと思います。でも、知ってる内容なのでイマイチおもしろくないです。

②は、次のテーマの布石になるような内容が盛りだくさんですが、かちょ~にも一部しか報告していない内容で、これから新たに資料を作らないといけません。内容自体もとてもスリリングです。

どちらにしたらいいとお考えですか?」

 と、かちょ~にメールを送ると、

「①の内容は、簡単な表にしておくだけでいいでしょう。②を中心にお願いします。」

 って、返信がありました。クスっ、かちょ~、やっぱりそう言ってくれると思った。

 では、あたし達のテーマに魅力を感じてくれるか?次も自由にさせたら、良い成果がいっぱい出ると期待してくれる、じょ~しの方々がワクワクする、とてもスリリングな資料を作ることにしましょう。

 がんばりま~す。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。