Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ~、閉鎖するしかないかな~。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
 月末の大きな二つのイベントの準備で、ヘトヘトです。疲れた~。

 そんな疲れたところに、あたしの知り合いから、どっと疲れることを聞きました・・・。

 あたしの会社の人に、あたしの素性をばらしながら、このブログをいろんな人に言ってる人がいるって。

 あたしの知り合いも、あたしの知り合いの知り合いに聞いたんだって。多分、その人の周りは、みんな知ってるかも?って・・・。

 あたしの素性を知ってる人に、このブログを教えてるのは、その人が秘密を守れる、信用できる人とあたしが信じているから。

 あたしの素性とブログを知った人は、必殺仕事人の時と同じように、

   ①知った人の存在を消す。

   ②あたし自身の存在を消す。

   ③知った人を仲間(仕事人)にする。

 ですが、もう新型インフルエンザみたいに、広まっちゃって、もうどうしようもない状態なんだろうな~。もう①や③の方法はムリだよね。

 みんなにあたしの素性を広めてくれなかったら、どんだけでも見てくれても、どんだけブログ自体を教えてもいいのにな~。

 828話まで続いて、愛着のあるブログだけど、

 閉鎖(全記事消去)するしかないかな?

 あっ、タベログの方もか~。あ~~。


コメント
この記事へのコメント
え!?Caさんのブログ閉鎖ですか!?v-12
たしかに私もまわりにはブログやってることは言っていないので、こうして素のままに続けられてるのかも…
やめないで続けてほしい!!って思うけど、その人のせいで続けるのが困難だったら、無理やりお願いできないけど。。。
でも私がブログ始めたころからのお知り合いで、凹んだ時も励ましの言葉くれたり、素敵な神奈川グルメを紹介されていてホントに好きなブログです!
できるのであれば、ずっと続けてほしい。。。
心の底から、その人のばらし行動をやめてほしいと願います。。。
2009/06/26(金) 06:54:06 | URL | chapi_h #QWVNUzcE[ 編集]
え !?
閉めちゃうんですか !?
2009/06/26(金) 08:27:02 | URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 08:28:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 08:33:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 09:06:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 15:17:29 | | #[ 編集]
えー 残念
初めて書き込みします。
近所の情報が多いから とっても参考にしてたんですよ。閉めるだなんて...せめてmixiで続けて頂けるとありがたいわ。
2009/06/26(金) 18:29:25 | URL | Ruby #EGTCt1XI[ 編集]
私Caさんのブログが楽しみなんですよ。
何とか続けること出来ませんか?

2009/06/26(金) 18:33:31 | URL | フロ梅 #PWBO/Dpw[ 編集]
え~、閉めちゃうんですか・・・。
毎日楽しみにさせて頂いてたから、すっごく残念です。
2009/06/26(金) 23:08:07 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
なんとか上手くいって閉鎖せずに続けてもらいたいです。
良い方向に行きますように!
2009/06/26(金) 23:23:17 | URL | あきちっぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 02:49:19 | | #[ 編集]
Caさんへ
えー!!!!!ブログ楽しみにしてたのにi-240
今日も蕎麦茶房 -楽-のランチ行ってきたんですよぉ。
ランチセットは終了してましたv-12
普通の蕎麦を食べました。。。ショック!!

私の知り合いの方も色々あって、常連さんを引き連れて!?うまいこと、引越しされましたよ~。

でも、食べログもあるし、ブログの歴史がもったいないですよねi-238

ビェ~ン。続けて下さい~
2009/06/27(土) 03:01:29 | URL | ふぅてん #-[ 編集]
私も楽しみにしていた一人です。
ブログがなくなってしまうのは寂しいですが、やむを得ない事情もありますよね~
2009/06/27(土) 07:09:39 | URL | うっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 19:20:27 | | #[ 編集]
え!?
皆さんと同じく、「え!?閉鎖!!?」と思い、
コメントします・・・。
事情がおありのようですが、
閉鎖になっちゃったら、ほんと寂しいです。
おいしさの伝わる写真と、
おいしそうに食べる記事を楽しみにしてます。
ケーキに関しては、
一回の記事で、いったい何個食べてるんだろう・・・と
勝手に心配したり。
仲町台のグルメ情報がたくさん載ってて、
参考にさせていただいてるし、
今日も「まぐろや」に行ったご報告をしようと思って、
ブログ見に来ました。
お勧めのとおり、おいしかったです(^^)
どこかで続けられるよう、かげながら応援してます。
2009/06/27(土) 23:15:55 | URL | ゆらら #2CI70fNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 16:35:08 | | #[ 編集]
まじですか?
みんな、楽しみにしてるのにもったいないですよ!
これからも、美味しい情報お願いしま~す<(_ _)>
2009/06/28(日) 17:08:07 | URL | akira7asami #-[ 編集]
あらま
ずっと楽しみにしていたのにとても残念
Caさんの正体も興味あるけれども
このブログの記事のほうが面白いのですよ
2009/06/28(日) 17:45:34 | URL | いっしゃん #-[ 編集]
私も毎日楽しみにしたので残念です。
でももしそうなってもまた新しい形でブログを再開されて、
Caさんの記事に再会出来る様祈っています。
良い方向に進むように応援しています。
2009/06/29(月) 10:00:28 | URL | ぴちょん #.qxk6dYI[ 編集]
Caさんにはたくさんのことを教えていただき、いつも伺っても心が晴れやかになり大好きなブログです。特に元気でかわいいお花たちのアップが楽しみでした。

たくさんの人が集まると中にはちょっと違うんじゃないの...という人もいますね。以前、ひどい書き込み被害にあっている方へあたたかな励まし記事を書いていらしたCaさんに、私は本当に感激したことがありました。そんなCaさんを悩ます事態が悲しいです。
私も皆さん同様、良い方向に進むよう応援しています。
2009/06/30(火) 16:16:43 | URL | オカモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
