Caさんとオカシな仲間たちの美味しいエッセイ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 脳内メーカーをちょっとやってみました。
2007年08月12日 (日) | 編集 |
 暑い日が続きますね。こんなに暑いと、思考回路は完全にとろけてしまいます。元々あるのかないのか、自分でも分からない回路なんですけどね。
 「ちょこっとカフェブレイク」のくるみさんの、脳内メーカーの記事を読んで、あたしもちょっとしてみました。
 かなり笑えます。そっか、あたしってこんなんだったんだ。

 何とあたしはシンプルですね~。ちょっとダークなところも導入しないといけないかもね。

20070813214332.jpg


 根拠はあるのかないのか分かりませんが、なかなか楽しめました。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
すべて善とはすばらしいですねー。あたしは結構ちがうものがいろいろ入ってましたよ^^
2007/08/14(火) 20:50:52 | URL | 凛子 #-[ 編集]
流行ってますね
脳内メーカはやってますね。
根拠はわかりませんがこの結果は素晴らしい。
私は「遊」が多くて納得でした
2007/08/14(火) 22:46:55 | URL | イカ大臣 #-[ 編集]
☆凛子さん、
はじめまして。
結果が出て、目が点になりました。そして、納得。
少なくともブログ上のあたしは、善のかたまりみたいです。
2007/08/15(水) 10:02:27 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
☆イカ大臣さん、
多分、入力した名前を数値化して、パターンを当てはめているだけなんでしょうが、おもしろい結果が出てくると、やっぱり嬉しいですよね。
何となく合ってるって思ったりしてね。
2007/08/15(水) 10:05:35 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
私もやってみましたよ♪
ショックな事に「嘘」と「休」がいっぱいでした。。
そんなに嘘はつかないんですけど、良く休むのは
当たってるかもしれません。(笑)
2007/08/15(水) 14:16:00 | URL | なめこ #-[ 編集]
☆なめこさん、
そっか、休む理由で、ちょっぴりついてる?
まっ、そんな時もあります。
名前って不思議で、呼び方によって、性格も変わります。
ママはあたしの名前を呼ぶけど、会社(学校のときも)では、ニックネームで呼ばれてます。あたしに対するママの印象と、会社の友達の印象とは、豪快に違うんですよ。
2007/08/16(木) 00:05:12 | URL | Ca #NxwAVjqs[ 編集]
脳内メーカー
いつやってもアクセスできなかったのに、Caさんとこから行ったら
初めてアクセスできました!!!
Caさんの脳内、いちばんいい結果じゃないですか!?
すべて善し!だなんてv-22v-433
テレビで観たら芸人さんたちすごく面白い結果だったのに、
あたしは非常に真面目な脳内でした。。。。。。
でも当たってる気はします。「学」のなかに「悩」がひとつ・・・(=_=)
2007/08/17(金) 00:41:19 | URL | U子 #-[ 編集]
☆U子さん、
あたしのブログには、直通回線が・・・ウソです。
それなりに納得できる結果が出ると、そっか~と思ったりしてね。
U子さんは、まだまだ成長していくんですね。頑張ってね。
2007/08/17(金) 07:18:32 | URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
